So-net無料ブログ作成
検索選択

阿吽 [日光]

 
nikkou001.jpg 
 
 
nikkou002.jpg 

nice!(20)  コメント(3) 

紅葉 [日光]

だいぶ体調は良くなったような気がする。
 
ただ、傷がふさがるように、
目に見えるものではないので
そう錯覚しているだけかもしれない。
 
しかし、体は疲れにくくなってきたようにおもう。
 
そこで大好きな日光へ。。
 
男体山と中禅寺湖 
 
nikkou201408.jpg
 
いい天気。 
 
nikkou201409.jpg
 
nikkou201402.jpg
 
紅葉は奥日光あたりで見ごろ。 
 
nikkou201403.jpg
 
山の斜面によって生息している樹木が違う 
 
nikkou201404.jpg
 
白樺と常緑樹、紅葉が混在していて面白い模様に 
 
nikkou201405.jpg
 
足尾方面 
 
nikkou2014211.jpg 
 
 
nikkou201407.jpg
 
風がとても強くて軽装できたことを後悔 
 
nikkou201421.jpg
 
 
帰りに杉並木公園で一休み。 
 
 
nikkou201411.jpg 
 
 
 nex6+sal1680Z
 
 
・・・
 
そろそろ社会復帰せねば・・
と思うが、回復したのかどうか自分ではわからない。
 
水中にいるようなふわっとした感覚は
だいぶ少なくなってきたが、仕事に影響ないかは
自分では判断できない。
 
風邪も治さなければ・・
 
 
 
 ///
 
ログ
 
家の中のLANを一新。
11.ac対応でイーサネットコンバータに。
いままでのPLCは不安定で1Fのnasneが
ぶつぶつのため、2階でのDLNA視聴NG
5GHzは木造2階での減衰が思った以上に多く
2.4GHzでの実使用になるかなぁ。
 
1階と2階のnasneは完ぺき。
有線で繋いだよう。
 
ところで5GHz対応機器がスマホだけ。。
 
11.acは豚に真珠?? 
(11.acはドラフト) 


nice!(18)  コメント(2) 

小田代ヶ原 [日光]

秋をはやどり
 
 odasirogahara201401.jpg
 
クマザサの歩道をあるいておよそ1時間
 
odasirogahara201402.jpg 
 
小田代ヶ原に到着
 
odasirogahara201404.jpg
 
貴婦人は相変わらずおきれいで・・
 
odasirogahara201405.jpg 
 
ちょっと曇り空 
 
odasirogahara201403.jpg
 
もう秋色のじゅうたん
 
odasirogahara201408.jpg
 
今日は少し冷え込みましたね。
 
もうすぐ本格的な秋ですね。。
 
・・・
 
すこし調子がいいと思ったので大好きな日光
 
でも小田代ヶ原には片道だけで疲れちゃった。
 帰りはバスで。
 
ちょっと焦りすぎかな。
 
明日はゆっくり休もう・・
 
rx100mk2 nex-6 
 
 

nice!(14)  コメント(0) 

紅葉 [日光]

日光へいってみよう・・ということになり、早速。

 紅葉はどうかなぁ・・
nikkou1006.jpg
もう少しかな
nikkou1002.jpg
すでに、何本かは色づいていました。
nikkou1004.jpg
輪王寺の裏手にある立派なもみじ
 nikkou1005.jpg
きれいな紅葉です。 
せっかくなので、このあたりを一巡り
nikkou1008.jpg
お顔も紅葉のよう
nikkou1009.jpg
眠り猫も忘れてはいけません。
nikkou1010.jpg
リアル眠り猫です。。
nikkou1012.jpg 
帰り道神橋でサプライズが・・

 nikkou1013a.jpg
お幸せに。。
・・・
nex6+SEL18200 

nice!(37)  コメント(2) 

あけましておめでとうございます。 [日光]

今年もよろしくおねがいします。
 
辰年ですね。 
 
nikkoutatsudosi03.jpg 
 
すでに4日目に入ってますね。
 
グーたらしてると早いものです。
 
昨年末、日光~川治温泉に行ってきました。
 
nikkoutatsudosi04.jpg
 
陽明門です。
見事ですね。
 
 
 
 

今年は、良い歳になるといいですね。。


nice!(41)  コメント(46)