So-net無料ブログ作成
検索選択

葦焼き2017

春の訪れとともに今年も葦焼き
 
yoshiyaki06.jpg 
始まりました
 
yoshiyaki05.jpg
 
対岸の火事とはいえ今年は近くまで火の手が迫ります
 
yoshiyaki04.jpg
 
バチバチとすごい音
 
yoshiyaki03.jpg
 
一気に燃えます
 
yoshiyaki02.jpg
 
 
おや・・
 
yoshiyaki01.jpg
 
これは可愛いるりちゃん 
 
もう春ですよ。。 

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
すごい火力ですね、見たことない光景です。春の訪れの風物詩なのでしょうか。^^;

by doudesyo (2017-03-19 07:51) 

sazan

doudesyo さん、
炎は望遠でとって居ますがそれでも燃える音が
ゴー、バチバチと聞こえて来て迫力があります。
渡良瀬遊水地に春が来ます。
by sazan (2017-03-19 09:17) 

imarin

毎年、当日のニュースで見逃したことに気付きます^^;
野焼きの時、鳥たちはちゃんと避難してるのか心配で・・・

by imarin (2017-03-24 14:29) 

sazan

imarinnさん
鳥たちはしっかりと、したたかに生き抜いているともいますよ。
毎年のことだし。。
そろそろ冬鳥たちもいなくなっちゃうのかなあ・・
by sazan (2017-03-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。