So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまわり

咲きました。
 
himawari005.jpg
 
今年も笑顔
 
himawari001.jpg
 
満開です。
 
himawari002.jpg
 
台風の影響もなく一安心
 
ここで一句 
 
 himawari003.jpg
 
ひまわりと、、
 
himawari004.jpg
 
ビールと夏と、アユの塩焼き
 
himawari006.jpg
 
孫も大きくなりました。
 
・・・
 
Nex-6
 sel50f18
 
野木町
ひまわりフェスティバル 
 

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

imarin

お孫さん、大きくなられましたね^^
もう『じーじ』ってお喋りできるのかな。
by imarin (2015-07-26 17:52) 

たま

あらっ!ぷっくらお手手がかわいい♫
by たま (2015-07-26 23:25) 

ルッコラ

一面にヒマワリの花!夏!!って感じですね〜^^
お孫ちゃんも沢山の大きなお花にカンドーしてるかな*^^*
by ルッコラ (2015-07-27 07:32) 

sazan

imarinさん
こんばんは。じーじって言ってほしいけど、
あぱあぱとぶ~くらいですねえ。
今日はプール入りました(^^♪
by sazan (2015-07-31 23:09) 

sazan

たまははさん
こんばんは。体重は軽いほうみたいですが、ぷくぷく
です。輪ゴムしてるみたいでしょ(^-^;
by sazan (2015-07-31 23:10) 

sazan

ルッコラさん
今晩は。
孫娘は動物が好きなようで、おそらくワンちゃんを見てるのかな(^-^;
じいじは可愛くてたまりません。。
by sazan (2015-07-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。