So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉 [日光]

だいぶ体調は良くなったような気がする。
 
ただ、傷がふさがるように、
目に見えるものではないので
そう錯覚しているだけかもしれない。
 
しかし、体は疲れにくくなってきたようにおもう。
 
そこで大好きな日光へ。。
 
男体山と中禅寺湖 
 
nikkou201408.jpg
 
いい天気。 
 
nikkou201409.jpg
 
nikkou201402.jpg
 
紅葉は奥日光あたりで見ごろ。 
 
nikkou201403.jpg
 
山の斜面によって生息している樹木が違う 
 
nikkou201404.jpg
 
白樺と常緑樹、紅葉が混在していて面白い模様に 
 
nikkou201405.jpg
 
足尾方面 
 
nikkou2014211.jpg 
 
 
nikkou201407.jpg
 
風がとても強くて軽装できたことを後悔 
 
nikkou201421.jpg
 
 
帰りに杉並木公園で一休み。 
 
 
nikkou201411.jpg 
 
 
 nex6+sal1680Z
 
 
・・・
 
そろそろ社会復帰せねば・・
と思うが、回復したのかどうか自分ではわからない。
 
水中にいるようなふわっとした感覚は
だいぶ少なくなってきたが、仕事に影響ないかは
自分では判断できない。
 
風邪も治さなければ・・
 
 
 
 ///
 
ログ
 
家の中のLANを一新。
11.ac対応でイーサネットコンバータに。
いままでのPLCは不安定で1Fのnasneが
ぶつぶつのため、2階でのDLNA視聴NG
5GHzは木造2階での減衰が思った以上に多く
2.4GHzでの実使用になるかなぁ。
 
1階と2階のnasneは完ぺき。
有線で繋いだよう。
 
ところで5GHz対応機器がスマホだけ。。
 
11.acは豚に真珠?? 
(11.acはドラフト) 


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

doudesyo

今晩は。
紅葉が始まっていてきれいな男体山ですね。紅葉狩りもそろそろメインですね。^^;
by doudesyo (2014-10-18 20:19) 

sazan

doudesuyoさん
こんばんは。
男体山です。中禅寺からさらに上ると半月山がありそこからの眺めです。
もうじきふもとまで紅葉がくるでしょう。
木枯らしはもうすぐですかね。。
by sazan (2014-10-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。